ホームページ タイトル 本文へジャンプ
リンク

九条の会
オフィシャルサイト
 



九条の会・医療者の会
「生命と健康を守る」ことを社会的使命とする医師・医学者として、憲法25条による生存権としての社会保障の充実を求めるとともに、あらゆる戦争政策、戦争につながる一切の動き、とりわけ憲法9条「改正」の動きに反対します


市民の意見広告運動
意見広告「非武装・不戦の憲法を変えさせるな」・「九条実現」を2009年5月3日(憲法記念日)の全国紙に掲載しましょう。
第8期市民意見広告運動


ペシャワール会
 Peshawar-kai
ペシャワールは、1983年9月、中村哲医師のパキスタンでの医療活動を支援することを目的で結成されました。中村哲医師の活動を支援するともに、アジアの人々への理解を深めていきたいと願っています。


憲法会議(憲法改悪阻止各界連絡会議)




憲法9条 守る?変える?  全国投票 09
2006年から、憲法9条改定の賛否を問う街頭シール投票を全国各地で行ってきています。


原発なしで暮らしたい!
地球のみどりを大切に 原発なしで暮らしたい!
川内原発増設が市民・住民にとってどういうものか、考えていくホームページです。鹿児島県知事に増設反対の声を届ける署名運動を進めています。



ピースネット鹿児島
鹿児島から発信する平和運動のためのHPです。
鹿児島・錦江湾への米艦船入港に反対します。鹿屋への米軍空中給油機移駐に反対します。馬毛島への米軍艦載機訓練施設に反対します。
Copyright(C) 「九条医療者の会かごしま」 All rights reserved.
inserted by FC2 system